
ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ [ママ、バイバイ。」【ママはあなたが大好きよ!?】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

もうほんと、思います。

 

子どもを育てられないなら子供を産むな。

 

 

 

   聞いたことがあるんです。

 

 

 

子どもの養育費目当てで子どもを産む母親がいると。

 

 

勿論、養育放棄です。 故意にやってるわけだから

子どもはただの金づるってことですよ。

 

 

 

ここに出てくる母親も同じようなもんですよ。

 

 

 

 

男への欲望の為彼女流に言えば安らぎの場所

確保ってことになるのかなぁ。

 

 

 

けれど、

 

 

同情するところもあるんですよね、この母親に対しては。

 

 

 

子どもの発達が遅れていて3歳だというのに

言葉もしゃべれない自分で食べることもできない歩けない

 

そしてひどいアトピー

 

仕事もいかないといけない訳だから一人では大変だと思う。

 

 

お母さんがいるから面倒みてもらったらいいかとも思うんだけど

小言いわれるからたのみにくい。

 

 

彼との関係も同棲してるんだけど、子どもの

夜泣きが酷くて日に日に冷めていく。

 

彼女はそれが不安でたまらない。

 

 

何とかしようと

 

子育て相談や保育所に相談するが手の届く答えが返ってこず思い詰めていく。

 

「お母さん、魔法の言葉があります。

 お子さん”愛ちゃん”ね 

 愛ちゃんママはあなたが大好きよ

 そう言って7秒間抱きしめてね」

 

 

次元、違いすぎでしょ!

それができる状態にないくらい追い詰められてるから

相談してるんでしょう!

 

まっ、でもこんなことありますよね、

どこ見て言ってるといいたくなる。。

 

 

 

この母親、

子どもに手をあげることはなかったが結局、

 

どうすることもできないと思い詰め

 

子どもを川へ落としてしまう。

 

 

 

その時に子供が初めて発した言葉あまりにも強烈で胸に染み

 

  もう、涙が止まりませんでした。

 

 

  同情するところもあるけれど、

 

  この言葉を聞いたこの女性、

 

 

      許せません。

 

 

 是非最後に、初めて発した子どもの声を聞いてみてください。

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国で読むことができます!

 

 

無料試し読みが沢山あるのでおススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 叶わぬ願い 【ねぇママ…大丈夫?】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

近年ずっと世間の話題から消えることのない

 

子どもの虐待問題減るどころか増える一方

 

 

犯行もエスカレートの兆しが拭えない

 

 

 

今回もそうですが、

 

母親になれない、女の部分を満たそうとする

母親が結構多いですよね。

 

 

 

子どもに対しての愛情は全く感じない。

 

 

 

 

むしろ愛憎の方を感じてしまう、子どもにとったら

絶対信頼で成り立ってるから疑うなんて言葉、辞書にないよね。

 

 

 

怒られたって、叩かれたって、蹴られたってすべて

受け入れてしまう、あんな小さな体で。

 

 

 

「ママ、どうしてこんなことするの?

 ママのこと大好きなのに…ママにはいつも

 笑顔でいてほしい。」

 

この気持ちしかないですよね。

 

 

 

 

もうほんと、怒りが込み上げてきて涙が出てきてしまいました。

 

 

 

この事件、暴行で死亡させてるんですよね。

 

 

死体は同棲相手と雑木林へ埋めに行ってるんです。

 

 

警察に逮捕された後も、

男は反省し罪を悔いてるそうなんです。

 

でも肝心の母親は、他人のせいにするばかりで全く反省なし。

 

 

 

ここに出てくる母親を見てるとほんとふざけてますよ。

 

 

 

自分を不幸と蔑みそれが子供のせい?

 

ふざけんじゃない! て叫んでしまいました。

 

 

 

誰のせいだと思ってるんですかね?

 

 

 

 

でもこれが現実、闇は深いですね。

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国無料で読むことができます!

 

 

私がまんが王国で読んでいるのは

 

bocomo、auSoftBankの公式サイト

 

とても安全だからです。

 

おススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ  名前のない女たち【頑張れば明るい未来が待ってると思っていたから】 

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

こんにちは、ゆりです。

 

自分でも気づかないくらいに頑張り過ぎてることって

 

ありませんか?

 

 

少しくらいならいいけどこれが毎日、まるで性格の一部に

なってしまったかのように。

 

 

この主人公の女もその一人、毎日の生活の中で我慢して自分に

鞭打ってこれでもかの繰り返しで

ついに身体がボイコットを起こしてしまう。

 

 

 

  ついに強制終了させられちゃった。。。

 

 

 

【 ここからネタバレ含みます 】

 

 

名前がないからA子にしておきます。

 

 

4人姉妹と両親の6人家族のA子は高校出たら働くことを条件の

家で自衛隊に入ると宣言する

 

 

 

私が広い家を買ってあげると、、、

 

 

でもその中にある心には姉のように認めてほしい、

少しでも強くしっかりしたところを見せて。。。

 

 

 

という思いが根底に潜んでいたが本心を意識する由もなく

 

 

 

 

自衛隊でも厳しい訓練に何度も折れそうになるが常に

成績上位に留まり、

 

 

 

自衛官彼の1日中のセックスにも期待に応え

根が真面目なA子はとにかくすべてを頑張った。

 

 

     強制終了!

 

 

 

過労と心労で退職苦渋の決断となってしまう。

 

 

 

 

転職した先でも頑張れると思って店長採用したと言われ

家に帰っても技術の勉強、お客にもクレーム対応、

 

 

 

店に期待されてると思ったら店を辞めるとも言えず。

 

 

 

客が店の前を通るだけでも緊張するようになる。

 

      

    「あのー」  

 

 

  

   ビクッ  ガタガタ…

 

    ハァハァ ヒュー ヒュー ヒュー

 

       ドタッ

 

 

    自分を追い詰めてしまっていた・・・

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができます♪

 

 

日本最大級だから安心じっくり試し読みもできますよ♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 大阪2児放置餓死事件【50日間家に帰らず遊ぶ母親に慟哭す】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 

 

こんにちは、ゆりです。

 

最近は珍しくないくらいに起きてる子どもへの虐待事件、

 

事件になって表に出てきていないものを含めると

相当な件数で起こっているんじゃないかと思ってしまいます、

 

恐ろしいことですよね。

 

 

 

虐待にもいろいろあってよく鬼畜ような扱いをする親がいますが

 

この虐待はそれとは違う、放置 面倒をみない、

 

子育てをしない育児放棄を起こした母親の話になってます。

 

も、見ていて、怒りと悲しみと虚しさと言ったマイナスな感情

 

噴き出してきました。

 

 

 

実は、私の身近でもこのネグレクト(育児放棄が行われていて

 

近所の人が警察へ通報したのですが一時は保護をされていたので

 

 

ほっとしていたのですが、母親が離さないんですよね、子どもを

 

育てる気がないのに。

 

 

 

なんで?って思いますよね。

 

 

 

 

育てる気がなくほったらかしにするんだったら

 

手放せばいいじゃないって思いますよね。。

 

 

 

無理なんですよ母親にとって子どもは自分であり

 

 

離れるなんて考えらえれない存在になってるようなんです。

 

 

 

自分勝手で理不尽到底許せないことなのに!!

 

どうすることもできないの!

 

 

 

こんなふうな葛藤と共に子育てのことをスンゴク考えされられる

 

漫画なので是非読んでみてください。

 

 

 

 

登録不要で無料で読める漫画王国で読んでます!

 

 

試し読みが沢山あっておススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 太る女【ふとることなんて一切してないのに…!!】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

太った?って言われるこってビビりませんか?

 

私は超反応しちゃいます気にしてます!

 

だから、この話はホラー以上に恐怖を感じました。

 

体重計に乗るたび太ってるのって怖くないですか…?

 

 

【 ネタバレ 】

 

激太りする数か月前、主人公、菊池華子は

 

営業部の主任を任せられ、近々結婚する

 

美男美女カップルとして部の理想の的だった

 

 

 

事故で両親を4年前に亡くした華子は祖母とも幸せに充実した公私を

送っていた  がある時、

 

 

 

「あれ? おかしいな 服がキツイ…食べ過ぎたかしら?」

 

「ウソ! 3キロも増えてる!」

 

 

 

「あれ?菊池さんちょっと太りました?もしかして幸せ太り?

 完璧な菊池さんでもそういうことあるんですね~」

 

 

 

 

「えっ また3キロ増えてる! 食べないようにしてるのに

 なんで…?」

 

 

 

 

大学以来からずっと一緒の一番の友達、奈津美もこの会社に勤めている

 

 

「ダイエット法書き出してるから」

 

とそのメニューをこなしていく

 

 

 

ウォーキング、ヨガ、ストレッチ、、、

 

 

 

「うそでしょ、痩せてない!

 むしろまた増えてる…!」

 

 

 

  どうして…?

 

 

 

そんな頃から周りの態度が変わって来る

 

 

 

「デブのくせにリーダー気取りかよ」

 

「ブッ でかい尻!、やだ~ウケる~!」

 

 

信じられない、子犬のように私の後をついて回ってたのに…

 

 

  太ったからなの…?

 

 

 

 

旦那とエッチ中に

 

 

「華子の顔見てしたい」

 

 

   パチッ

 

    「うわッ!」

 

   パチン

 

 

「なんで消したの?」

 

 

「い、いや なんでも 暗いままでもいいよな」

 

 

  私の体型を見て萎えたの?  そんな!

 

 

ご飯ももっと我慢しなきゃ 油も一切ダメ、、、

 

 

どんどん制限していくが体重は増えるばかり・・・

 

 

 

 

会社では発注の伝達が部長に伝達されてなかったことが

華子の責任になっていて 部長にまで

 

 

「醜いな!何だねその体は! ブタが!!

 

 

 みんなの態度が一気に急変します

 

 

 

「見てたはよ、ひどいことするのね、あの子たち!

 

 私は華子をしんじてるからいつだって見方だよ!

 

 

 

  …とかって電話を受けたの私なんだけどね

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができます♪

 

漫画王国はdocomoausoftbankの公式サイト

 

なので安心です!

 

是非、読んでみてくださいね♪

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 10歳のホームレス【食うか食われるか弱肉強食の世界なんだよ】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

こんにちは、ゆりです。

 

 

子どもホームレスって想像できないくらい

 

胸が締め付けられますよね。ここで出てくるのは

 

それを避けるためにと入ることになった少女のお話しです。

 

守られるはずの場所で起こったこととは…。

 

 

 

【 ネタバレ 】

 

お母さんに言われる

 

 

お母さん病気で働けなくてもうお米を買う

 お金もないの

 

 

「だからしばらく児童養護施設って所にいてね

 絶対 迎えに来るからね 指切り

 

 

 

そういって別れた10歳の結

 

 

 

私が10歳頃なんて、留守番させられるだけでも

怖くて不安でたまらなかったのにこんなあり得ない!

 

 

 

 

「お部屋は亜矢ちゃんの所でいいかしら」

 

 

 

二つ年上の彼女 「沢村亜矢です、何でも聞いてね」

 

 

 

よかった やさしそうな子がいて… 

 

 

 

 

 

トイレを探しに迷い 「ここは…物置き?」  

 

 

 

   はぁはぁ…

 

    もっと…もっと脚広げて

 

     カシャ  カシャ

 

 

「ぐへへ 亜矢ちゃんのあそこかわいいね」

 

 

 

げっ、あり得ない! 親でもこんなとこ見せられたら

抵抗アリアリなのに一気に心くすんじゃうwww

夢に出そう~

 

 

 

  ええっ  な  何して…

 

 

 

「もう いいでしょ お金!」

 

 

 

もらったお金を裏口にいたお父さんに渡していた

 

 

 

お父さんに渡すためにあんなことー?

 

 

 

 

寝静まった夜 亜矢さんの跡をつけていくと

 

職員室でお金を盗み、また待っていた父親に渡していた

 

 

 

てかっ、この父親何ー!?

娘にたかるみたいなことして、お金しか頭にない

蹴ってやりたい!! 許せないね。。

 

 

 

「いつまで隠れてる気?」

 

 

「私黙ってるから、私もお母さんのこと大好きだから

 きっと亜矢さんもお父さんのことを…」

 

 

「ありがとう あたしたち友達ね」 

 

 

 

 

翌朝、犯人探しが始まった

 

 

とっさに、トイレに付いて行ってもらったとかばう結

 

 

 

亜矢は嘘です、あたし…結ちゃん

   職員室に入るの見てました」 ・・・  

 

 

 

出たぁ、 豹変!!

すごくやさしくかばってくれたりされてたから

どん底にショックだよね。

どうするの どうなるの 子ども一人が

どう立ち向かうの…

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができますよ♪

 

 

登録不要試し読みが長くできるからおススメです!

 

 

 

是非、読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック” で検索できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ ブスが7億円もらったら【ブスメーター振り切れぶっちぎり!】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 

ストーリーな女たち ブラック  Vol.1

   ブスが7億円もらったら

 

人気 レディコミック雑誌姉妹雑誌となってる

 

こちら、トーリーな女たち度、負けてないですね。

 

もうまたこんなにも心のブラックを引き出されるとは

 

胸くそ悪いです。

 

晴れある1話目、来ちゃいました、早くもブスメーター

 

振り切れごめん達成!!

 

ご覧ください。

 

 

 

【 ネタバレ 】

 

主人公の女は親もいなくて施設で育ち、

18歳で出され就職している

 

 

 

「小田島さん、サンプル車に運んどいてね。

 

 それから後でいいからこの伝票もまとめといてください」

 

 

 

  口を尖らせ不機嫌そうな顔

 

 

 

「そんな一度にいっぱい言われてもできません!」

 

 

 

「あ ああ ゴメン

 じゃあ積み込み終わったら声かけて」  

 

 

「・・・・・・・・・」

 

 

上司が扱いに困っている 

 

 

 

「施設育ちってこともあるから温かく

 

 見守っていきましょう」

 

 

 

 

チッ 乾物屋とかゲロダサ~

 

なんでアタシはこんなとこに…

ふざけんな!

 

 

 

 ガッ  ドサッ   ムシャムシャ…

 

 

 

 

高校の時の写真を眺めている

好きだった男の子 リュウ

 

 

 

プルルルル

 

 

 

突然そのリュウから電話がかかってきた

 

 

 

 

サークルで予算を持ち逃げしたヤツがいて

どうしても後25万足りないと言う

 

 

 

何とかしなきゃ一心に思う女

 

 

 

勇気を振り絞り「ぽちゃピンサロ」へ

 

 

 

 

店の男にも女のあまりのブス度にひどいことを言う

 

 

 

怒って帰ろうとする女に

 

 

 

 

「おまえみたいなブスでも使い道はある

 これを使えばなと覆面を渡す

 

 

 

 

 

 

「うわっ 君 なにそれ!?」

 

 

と驚かれるが顔なんかここへ来る客には

大して関係ないみたい

 

 

デブ専の客たち

若いカラダ処理してくれる口があればOKらしい

 

 

 

 ううっ  イクっ

 

 

 けっ  冴えない客ばっか

 

 

 

 

でもこのままではリュウ君に渡す金が

間に合え合わない

 

 

 

  はぁ   はぁ 

 

 

 

 

財布だ ビンゴ!

 

 

 

  ああっ もう出るっ! ああああっ!

 

 

 

 

ありがとうございましたー♪

 

 

これ イケるじゃん・・・

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができますよ♪

 

 

漫画王国はdocomoauSoftBankの公式サイトだから

 

 

とても安心なんですよ

 

 

是非、読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな”で検索できますよ♪