
ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ ブスが7億円もらったら【ブスメーター振り切れぶっちぎり!】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 

ストーリーな女たち ブラック  Vol.1

   ブスが7億円もらったら

 

人気 レディコミック雑誌姉妹雑誌となってる

 

こちら、トーリーな女たち度、負けてないですね。

 

もうまたこんなにも心のブラックを引き出されるとは

 

胸くそ悪いです。

 

晴れある1話目、来ちゃいました、早くもブスメーター

 

振り切れごめん達成!!

 

ご覧ください。

 

 

 

【 ネタバレ 】

 

主人公の女は親もいなくて施設で育ち、

18歳で出され就職している

 

 

 

「小田島さん、サンプル車に運んどいてね。

 

 それから後でいいからこの伝票もまとめといてください」

 

 

 

  口を尖らせ不機嫌そうな顔

 

 

 

「そんな一度にいっぱい言われてもできません!」

 

 

 

「あ ああ ゴメン

 じゃあ積み込み終わったら声かけて」  

 

 

「・・・・・・・・・」

 

 

上司が扱いに困っている 

 

 

 

「施設育ちってこともあるから温かく

 

 見守っていきましょう」

 

 

 

 

チッ 乾物屋とかゲロダサ~

 

なんでアタシはこんなとこに…

ふざけんな!

 

 

 

 ガッ  ドサッ   ムシャムシャ…

 

 

 

 

高校の時の写真を眺めている

好きだった男の子 リュウ

 

 

 

プルルルル

 

 

 

突然そのリュウから電話がかかってきた

 

 

 

 

サークルで予算を持ち逃げしたヤツがいて

どうしても後25万足りないと言う

 

 

 

何とかしなきゃ一心に思う女

 

 

 

勇気を振り絞り「ぽちゃピンサロ」へ

 

 

 

 

店の男にも女のあまりのブス度にひどいことを言う

 

 

 

怒って帰ろうとする女に

 

 

 

 

「おまえみたいなブスでも使い道はある

 これを使えばなと覆面を渡す

 

 

 

 

 

 

「うわっ 君 なにそれ!?」

 

 

と驚かれるが顔なんかここへ来る客には

大して関係ないみたい

 

 

デブ専の客たち

若いカラダ処理してくれる口があればOKらしい

 

 

 

 ううっ  イクっ

 

 

 けっ  冴えない客ばっか

 

 

 

 

でもこのままではリュウ君に渡す金が

間に合え合わない

 

 

 

  はぁ   はぁ 

 

 

 

 

財布だ ビンゴ!

 

 

 

  ああっ もう出るっ! ああああっ!

 

 

 

 

ありがとうございましたー♪

 

 

これ イケるじゃん・・・

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができますよ♪

 

 

漫画王国はdocomoauSoftBankの公式サイトだから

 

 

とても安心なんですよ

 

 

是非、読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな”で検索できますよ♪