読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 10歳のホームレス【食うか食われるか弱肉強食の世界なんだよ】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

こんにちは、ゆりです。

 

 

子どもホームレスって想像できないくらい

 

胸が締め付けられますよね。ここで出てくるのは

 

それを避けるためにと入ることになった少女のお話しです。

 

守られるはずの場所で起こったこととは…。

 

 

 

【 ネタバレ 】

 

お母さんに言われる

 

 

お母さん病気で働けなくてもうお米を買う

 お金もないの

 

 

「だからしばらく児童養護施設って所にいてね

 絶対 迎えに来るからね 指切り

 

 

 

そういって別れた10歳の結

 

 

 

私が10歳頃なんて、留守番させられるだけでも

怖くて不安でたまらなかったのにこんなあり得ない!

 

 

 

 

「お部屋は亜矢ちゃんの所でいいかしら」

 

 

 

二つ年上の彼女 「沢村亜矢です、何でも聞いてね」

 

 

 

よかった やさしそうな子がいて… 

 

 

 

 

 

トイレを探しに迷い 「ここは…物置き?」  

 

 

 

   はぁはぁ…

 

    もっと…もっと脚広げて

 

     カシャ  カシャ

 

 

「ぐへへ 亜矢ちゃんのあそこかわいいね」

 

 

 

げっ、あり得ない! 親でもこんなとこ見せられたら

抵抗アリアリなのに一気に心くすんじゃうwww

夢に出そう~

 

 

 

  ええっ  な  何して…

 

 

 

「もう いいでしょ お金!」

 

 

 

もらったお金を裏口にいたお父さんに渡していた

 

 

 

お父さんに渡すためにあんなことー?

 

 

 

 

寝静まった夜 亜矢さんの跡をつけていくと

 

職員室でお金を盗み、また待っていた父親に渡していた

 

 

 

てかっ、この父親何ー!?

娘にたかるみたいなことして、お金しか頭にない

蹴ってやりたい!! 許せないね。。

 

 

 

「いつまで隠れてる気?」

 

 

「私黙ってるから、私もお母さんのこと大好きだから

 きっと亜矢さんもお父さんのことを…」

 

 

「ありがとう あたしたち友達ね」 

 

 

 

 

翌朝、犯人探しが始まった

 

 

とっさに、トイレに付いて行ってもらったとかばう結

 

 

 

亜矢は嘘です、あたし…結ちゃん

   職員室に入るの見てました」 ・・・  

 

 

 

出たぁ、 豹変!!

すごくやさしくかばってくれたりされてたから

どん底にショックだよね。

どうするの どうなるの 子ども一人が

どう立ち向かうの…

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができますよ♪

 

 

登録不要試し読みが長くできるからおススメです!

 

 

 

是非、読んでみてくださいね!

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック” で検索できます♪