読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 太る女【ふとることなんて一切してないのに…!!】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

太った?って言われるこってビビりませんか?

 

私は超反応しちゃいます気にしてます!

 

だから、この話はホラー以上に恐怖を感じました。

 

体重計に乗るたび太ってるのって怖くないですか…?

 

 

【 ネタバレ 】

 

激太りする数か月前、主人公、菊池華子は

 

営業部の主任を任せられ、近々結婚する

 

美男美女カップルとして部の理想の的だった

 

 

 

事故で両親を4年前に亡くした華子は祖母とも幸せに充実した公私を

送っていた  がある時、

 

 

 

「あれ? おかしいな 服がキツイ…食べ過ぎたかしら?」

 

「ウソ! 3キロも増えてる!」

 

 

 

「あれ?菊池さんちょっと太りました?もしかして幸せ太り?

 完璧な菊池さんでもそういうことあるんですね~」

 

 

 

 

「えっ また3キロ増えてる! 食べないようにしてるのに

 なんで…?」

 

 

 

 

大学以来からずっと一緒の一番の友達、奈津美もこの会社に勤めている

 

 

「ダイエット法書き出してるから」

 

とそのメニューをこなしていく

 

 

 

ウォーキング、ヨガ、ストレッチ、、、

 

 

 

「うそでしょ、痩せてない!

 むしろまた増えてる…!」

 

 

 

  どうして…?

 

 

 

そんな頃から周りの態度が変わって来る

 

 

 

「デブのくせにリーダー気取りかよ」

 

「ブッ でかい尻!、やだ~ウケる~!」

 

 

信じられない、子犬のように私の後をついて回ってたのに…

 

 

  太ったからなの…?

 

 

 

 

旦那とエッチ中に

 

 

「華子の顔見てしたい」

 

 

   パチッ

 

    「うわッ!」

 

   パチン

 

 

「なんで消したの?」

 

 

「い、いや なんでも 暗いままでもいいよな」

 

 

  私の体型を見て萎えたの?  そんな!

 

 

ご飯ももっと我慢しなきゃ 油も一切ダメ、、、

 

 

どんどん制限していくが体重は増えるばかり・・・

 

 

 

 

会社では発注の伝達が部長に伝達されてなかったことが

華子の責任になっていて 部長にまで

 

 

「醜いな!何だねその体は! ブタが!!

 

 

 みんなの態度が一気に急変します

 

 

 

「見てたはよ、ひどいことするのね、あの子たち!

 

 私は華子をしんじてるからいつだって見方だよ!

 

 

 

  …とかって電話を受けたの私なんだけどね

 

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができます♪

 

漫画王国はdocomoausoftbankの公式サイト

 

なので安心です!

 

是非、読んでみてくださいね♪

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!