読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 大阪2児放置餓死事件【50日間家に帰らず遊ぶ母親に慟哭す】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 

 

こんにちは、ゆりです。

 

最近は珍しくないくらいに起きてる子どもへの虐待事件、

 

事件になって表に出てきていないものを含めると

相当な件数で起こっているんじゃないかと思ってしまいます、

 

恐ろしいことですよね。

 

 

 

虐待にもいろいろあってよく鬼畜ような扱いをする親がいますが

 

この虐待はそれとは違う、放置 面倒をみない、

 

子育てをしない育児放棄を起こした母親の話になってます。

 

も、見ていて、怒りと悲しみと虚しさと言ったマイナスな感情

 

噴き出してきました。

 

 

 

実は、私の身近でもこのネグレクト(育児放棄が行われていて

 

近所の人が警察へ通報したのですが一時は保護をされていたので

 

 

ほっとしていたのですが、母親が離さないんですよね、子どもを

 

育てる気がないのに。

 

 

 

なんで?って思いますよね。

 

 

 

 

育てる気がなくほったらかしにするんだったら

 

手放せばいいじゃないって思いますよね。。

 

 

 

無理なんですよ母親にとって子どもは自分であり

 

 

離れるなんて考えらえれない存在になってるようなんです。

 

 

 

自分勝手で理不尽到底許せないことなのに!!

 

どうすることもできないの!

 

 

 

こんなふうな葛藤と共に子育てのことをスンゴク考えされられる

 

漫画なので是非読んでみてください。

 

 

 

 

登録不要で無料で読める漫画王国で読んでます!

 

 

試し読みが沢山あっておススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます♪