
ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ  名前のない女たち【頑張れば明るい未来が待ってると思っていたから】 

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

こんにちは、ゆりです。

 

自分でも気づかないくらいに頑張り過ぎてることって

 

ありませんか?

 

 

少しくらいならいいけどこれが毎日、まるで性格の一部に

なってしまったかのように。

 

 

この主人公の女もその一人、毎日の生活の中で我慢して自分に

鞭打ってこれでもかの繰り返しで

ついに身体がボイコットを起こしてしまう。

 

 

 

  ついに強制終了させられちゃった。。。

 

 

 

【 ここからネタバレ含みます 】

 

 

名前がないからA子にしておきます。

 

 

4人姉妹と両親の6人家族のA子は高校出たら働くことを条件の

家で自衛隊に入ると宣言する

 

 

 

私が広い家を買ってあげると、、、

 

 

でもその中にある心には姉のように認めてほしい、

少しでも強くしっかりしたところを見せて。。。

 

 

 

という思いが根底に潜んでいたが本心を意識する由もなく

 

 

 

 

自衛隊でも厳しい訓練に何度も折れそうになるが常に

成績上位に留まり、

 

 

 

自衛官彼の1日中のセックスにも期待に応え

根が真面目なA子はとにかくすべてを頑張った。

 

 

     強制終了!

 

 

 

過労と心労で退職苦渋の決断となってしまう。

 

 

 

 

転職した先でも頑張れると思って店長採用したと言われ

家に帰っても技術の勉強、お客にもクレーム対応、

 

 

 

店に期待されてると思ったら店を辞めるとも言えず。

 

 

 

客が店の前を通るだけでも緊張するようになる。

 

      

    「あのー」  

 

 

  

   ビクッ  ガタガタ…

 

    ハァハァ ヒュー ヒュー ヒュー

 

       ドタッ

 

 

    自分を追い詰めてしまっていた・・・

 

 

 

 

この続きはまんが王国で無料で読むことができます♪

 

 

日本最大級だから安心じっくり試し読みもできますよ♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!