読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ 叶わぬ願い 【ねぇママ…大丈夫?】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

近年ずっと世間の話題から消えることのない

 

子どもの虐待問題減るどころか増える一方

 

 

犯行もエスカレートの兆しが拭えない

 

 

 

今回もそうですが、

 

母親になれない、女の部分を満たそうとする

母親が結構多いですよね。

 

 

 

子どもに対しての愛情は全く感じない。

 

 

 

 

むしろ愛憎の方を感じてしまう、子どもにとったら

絶対信頼で成り立ってるから疑うなんて言葉、辞書にないよね。

 

 

 

怒られたって、叩かれたって、蹴られたってすべて

受け入れてしまう、あんな小さな体で。

 

 

 

「ママ、どうしてこんなことするの?

 ママのこと大好きなのに…ママにはいつも

 笑顔でいてほしい。」

 

この気持ちしかないですよね。

 

 

 

 

もうほんと、怒りが込み上げてきて涙が出てきてしまいました。

 

 

 

この事件、暴行で死亡させてるんですよね。

 

 

死体は同棲相手と雑木林へ埋めに行ってるんです。

 

 

警察に逮捕された後も、

男は反省し罪を悔いてるそうなんです。

 

でも肝心の母親は、他人のせいにするばかりで全く反省なし。

 

 

 

ここに出てくる母親を見てるとほんとふざけてますよ。

 

 

 

自分を不幸と蔑みそれが子供のせい?

 

ふざけんじゃない! て叫んでしまいました。

 

 

 

誰のせいだと思ってるんですかね?

 

 

 

 

でもこれが現実、闇は深いですね。

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国無料で読むことができます!

 

 

私がまんが王国で読んでいるのは

 

bocomo、auSoftBankの公式サイト

 

とても安全だからです。

 

おススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます♪