
ストーリーな女たち ブラック編集部 VOL.1ネタバレ【虐げられた女の末路】

見てもひどい、心も醜いそんな女がたどる末路のネタバレです。

ストーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ [ママ、バイバイ。」【ママはあなたが大好きよ!?】

トーリーな女たち ブラックVOL.1 ネタバレ

 

 

こんにちは、ゆりです。

 

もうほんと、思います。

 

子どもを育てられないなら子供を産むな。

 

 

 

   聞いたことがあるんです。

 

 

 

子どもの養育費目当てで子どもを産む母親がいると。

 

 

勿論、養育放棄です。 故意にやってるわけだから

子どもはただの金づるってことですよ。

 

 

 

ここに出てくる母親も同じようなもんですよ。

 

 

 

 

男への欲望の為彼女流に言えば安らぎの場所

確保ってことになるのかなぁ。

 

 

 

けれど、

 

 

同情するところもあるんですよね、この母親に対しては。

 

 

 

子どもの発達が遅れていて3歳だというのに

言葉もしゃべれない自分で食べることもできない歩けない

 

そしてひどいアトピー

 

仕事もいかないといけない訳だから一人では大変だと思う。

 

 

お母さんがいるから面倒みてもらったらいいかとも思うんだけど

小言いわれるからたのみにくい。

 

 

彼との関係も同棲してるんだけど、子どもの

夜泣きが酷くて日に日に冷めていく。

 

彼女はそれが不安でたまらない。

 

 

何とかしようと

 

子育て相談や保育所に相談するが手の届く答えが返ってこず思い詰めていく。

 

「お母さん、魔法の言葉があります。

 お子さん”愛ちゃん”ね 

 愛ちゃんママはあなたが大好きよ

 そう言って7秒間抱きしめてね」

 

 

次元、違いすぎでしょ!

それができる状態にないくらい追い詰められてるから

相談してるんでしょう!

 

まっ、でもこんなことありますよね、

どこ見て言ってるといいたくなる。。

 

 

 

この母親、

子どもに手をあげることはなかったが結局、

 

どうすることもできないと思い詰め

 

子どもを川へ落としてしまう。

 

 

 

その時に子供が初めて発した言葉あまりにも強烈で胸に染み

 

  もう、涙が止まりませんでした。

 

 

  同情するところもあるけれど、

 

  この言葉を聞いたこの女性、

 

 

      許せません。

 

 

 是非最後に、初めて発した子どもの声を聞いてみてください。

 

 

 

 

 

この漫画はまんが王国で読むことができます!

 

 

無料試し読みが沢山あるのでおススメです♪

 

 

>>>まんが王国はこちら<<<

 

 

”ストーリーな女たち ブラック”で検索できます!